BEXAM最新記事一覧

バイナンスIEO第7弾・WINトークンは0731締切

こんにちはアオムーです。

バイナンスのIEO.・トークンセールが2019年7月も始まりました。

今回はWINkプロジェクトでWINトークン

前回のバイナンスIEOはこちらの記事。

やるたびに、システムが変わるバイナンスのIEOです。

全部参加できてる人とかすごいですよね。

50BNB以上バイナンス口座に持っていれば参加できる

1BNBが日によりますが、なんとなく3000円前後なので、15万円くらいバイナンス口座に入っていれば参加できます。

それを、次のLaunchpad(IEO)発表から5日くらいかな?毎日BNBの保有量確認されてランダム時間に。

50BNB以上もっていれば、抽選に参加できます。はい、ここでまだ抽選に参加って段階です。あとは、運に任せて当選結果を待つのみです。

2019年圧倒的勝率のバイナンスIEO

50BNB以上バイナンス口座にあるのであれば、参加も検討する価値は十分にあると思います。

WINk・WINトークンのこと

この記事に全て書いてあります笑

特徴として、バイナンスチェーン系なのと、単価安い系だってことです。

跳ねるのかな今回も(=゚ω゚)

バイナンスDEXのプロモーションも調子良さそうな

バイナンスDEX、バイナンスマージントレード、バイナンス。全てのプロモーションが成功しているようになって見えますし、なんだかんだトップの仮想通貨事業になっていると思います。

すごいです、ただただ、すごい。

バイナンス上場銘柄はやっぱりチェックしておいた方がいい

上場で、爆上げ。みたいな

サイクルは無くなってきましたが今でも、やはりバイナンス上場は大きなニュースですし、流動性が高まると思われます。

口座開設して、儲けて、IEO参加しましょう笑

いろんなイベントに参加しよう

せっかく、仮想通貨に興味を持っているのであれば、資金を上手く移動して色々なイベントに、参加してみましょう!

バイナンスはほんと毎日アナウンスが出てたくさんのイベントをやっているので楽しいです。

Twitterは要チェックです。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください