副業としての仮想通貨

ビットフライヤー2019年7月3日より新規口座開設再開予定

こんにちは、アオムーです。

ビットフライヤーが新規口座開設再開のアナウンスをだしました(予定)。

2018年6月に新規口座開設停止

金融庁から怒られて(業務改善命令)新規口座開設がストップしていました。

日本で一番出来高が高かったビットフライヤー。

知名度も一番あり、テレビCMもどこよりも早く出していました。

成海璃子さんCM。今はYouTubeにもありません。

そりゃそうです。

新規口座開設できないのだから。

2019年7月3日に再開予定

予定は未定であり決定ではありません。

どこで、何か力がかかってスケジュールが変更されることだってあります。

週刊誌のスキャンダルだってあるかもしれません。これだけ芸能ニュースが闇一色なわけですから。

でもそれでも、再開の吉報です。

ここ数日だだ下がりなビットコインにとっては大きなニュースです。

コインチェックも再開済みで残るはZaif

2018年10月には新規口座開設再開していましたコインチェック。

Zaifはどうでしょうか。

2018年にハッキング被害にあい、9月に新規口座受付を停止しています。

さらに、

2019年6月21日には、ZAifの運営を引き継いだFISCO仮想通貨取引所が業務改善命令を受けております。

Zaif仮想通貨取引所はまだまだ道のりは長そうです。

ビットフライヤーはビットコインFXレバ4倍になったけど

それでも取引高は日本では桁外れであり、海外も含めると日本で名前が上がるのはビットフライヤーくらいです。

より、システムを改善して日本のトップ仮想通貨取引所として活躍して欲しいです。

そして、ここはビットコイン価格にポジティブに反映されるのではないでしょうか。

だだ下がり最中ですが。

ビットフライヤーの今後に大注目です。応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください